Berryの日記

ブログ初心者です。 よかったら見てくださいヽ(´▽`*)ゝ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP記事

この記事は常に一番上です
SA.png

Twitter:https://twitter.com/#!/
アメーバピグ:lokrve0923
リンク募集中
  1. 2037/11/24(火) 18:20:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今でしょ!!

いつかうか? 今でしょ
  1. 2013/02/27(水) 01:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SAメンテ終わったね

SAメンテやっと終わったね
雪合戦かぁ・・・楽しそう
過去のキャラかぁ・・・
海賊出てたら買おうかなぁ
てかください!!w
あとエフェクトだっけ?
それってなんなのお?
まっいいアップデート長い

あキャラ買ってくれる方
[2]SF∥SuGiChaNまでw
  1. 2012/12/05(水) 14:12:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタない

ネタないけどとりあえず更新!
最近はウェアHGこもってばっかかなー
あと2000キルくらいでスワップマスターだしがんばるかぁ

最近は寒いですよねぇ
ストーブなしじゃ生きていけません!
  1. 2012/12/02(日) 12:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタない

こんにちわ今日からブログ更新率をあげたいと思います(気持ち)
って言ってもネタないでーすWWWWWWW

まぁ画像貼ります
ゴリラ
結構いいKDが出せました。

ほかにあったことはリア友からアカウントもらいました。
階級は中尉称号は中隊長CRは4000キャラなし武器なし。
と言うくそアカウントもらいました。
でもそれを大尉にまずしたいですね。。。
ダイジェスト動画作りたいんですけどSAの音が動画にはいんないんですよね。
これってXPのせいなの?
あと編集の仕方わかりません^ー^
サムネ作ってくれる方いませんかー

以上。
  1. 2012/11/25(日) 23:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
